ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

アメリカからやってきた怖~いお友達

   
 少し早いけれど来月にはやってきますね、ハロウィン 

 今頃アメリカではそろそろまたこんなハロウィングッズの専門店がオープンし始めているのではと想像しています。日本と違ってどちらかといえばオドロオドロしいディスプレイが多いアメリカです

そんなハロウィンのディスプレイ用に生まれた子だと思いますが、先日アメリカのブリ友さんからこんな子を頂きました。
IMG_5754_convert_20150908115255.jpg
Skelton Dog(骸骨犬。私はゾンビ犬、ゾンビィと呼んでいます)

残念ながら体型を見る限りフレンチブルですが、ボストンテリアがないので皆さんディスプレイにはこの子で代用しているようです。

早速チャックするヤンチマン
IMG_5750_convert_20150908115345.jpg

でもあまりにも怖い顔に無視を決め込むことにしたようです
IMG_5751_convert_20150908115420.jpg
顔をそむけるヤンチマン
IMG_5751_convert_20150908121014.jpg
その顔があまりにも可愛くて、面白くて、つい笑ってしまいました。こんな表情豊かなところもボストンテリアの魅力の一つでしょうね

その後はまったくゾンビィに近づかないヤンチマンです。さて、この子を使って狭い我が家でどうハロウィンのディスプレイをしようかと考え中・・・

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
