ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

女の子たちの近況

   
 老母の世話に明け暮れている飼い主の下に海の向こうから女の子たちの近況が届きました。

 まずはシカゴ近郊に住むClementine(ミカン) もうあちらは寒くなってきたのでしょうか?一緒に暮らしているみんなとお団子状態になって寝ています。ちゃっかり真ん中に陣取っているところがミカンらしい(笑)
IMG_5975_convert_20150929192828.jpg
お隣のグリフォン(?)ちゃんの『この子、強引で困っちゃう』と言いたげな顔が楽しい

こちらはまたBrookが撮ってくれた素敵なポートレイト
IMG_5993_convert_20150929193312.jpg
益々女の子らしくなってきているミカン嬢
IMG_5998_convert_20150929193353.jpg
欲目かもしれませんが、女の子らしくなっただけでなく私の大好きなママのエドナにも似てきたように思います。

 ミカンの両親犬は共にアメリカのドッグショウに於いて素晴らしい成績を残している名犬です(でも子供はプレッシャーが半端ないかも)。特にパパのビニーは現時点で通算30回Best In Show(ベスト・イン・ショウ、全犬種展のトップ)に輝き、まだまだ記録を塗り替え中で、今日まで並居る強豪(他犬種)の中で埋もれ、地味~な存在に甘んじてきたボストンテリアにとっては『ボストンテリアの逆襲』の如き勢いです(笑)。もうすでにボストンテリア界の歴代の名犬に名を連ねるのは確定済みと言われている子ですが、私のお気に入りはやっぱりエドナちゃんの方ですから、エドナちゃんに似てきてくれて本当に嬉しい

11214068_479293148920205_6205997084306577954_n_convert_20150929200612.jpg
Photo credit: Melody Falcone Photo & Design & Ms Sharon Saberton
ミカンパパ、ビニー

次回は同胎の姉妹のドリスとのツーショットを撮って送ってくれるということで今からとても楽しみです

 さてもう一匹のCA在住のViVi(ビビ)ですが、長い夏休み明けの初戦でBest Of BreedBest Of Winnersを獲得したということで、こちらも写真が届くのが楽しみです 親は居ぬとも子は育つじゃないですが、二匹とも元気に過ごしてくれているようでホッとしています。早く会いたいなぁ~。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
