ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

もうすぐハロウィン!

   
 Trick or Treat! 今月末はハロウィンですね。

日本でも(一種のお祭りとして)定着しつつあるハロウィン。私の住む田舎町でも当日はまた様々に趣向を凝らした衣装の親子連れや若い人達が賑やかに通りを練り歩くのではと今から楽しみにしています

 今年はお友達から骸骨犬のゾンビィ君(命名 by 私)を頂いたこともあり、我が家でもハロウィンに向けてチョッと頑張ってみました(仮装ではないですよ、笑)。

まずは玄関扉にm●nneで購入したリースを。
NNLT6488_convert_20151022201853.jpg

外から見た感じ
IMG_6138_convert_20151022203001.jpg
クモの巣が微妙・・・ 気に入らないけれどこのクモの巣、すぐに色んな所に絡みつくので修正不可で放置(笑)
IMG_5981_convert_20151022203532.jpg
ゾンビィ君を少しでも可愛く見せようと可愛い帽子とカラーを着けてみましたが、やっぱり無理か・・・

こちらもm●nneで購入したアレンジメントにボストン君を乗っけてみました。
IMG_5806_convert_20151022204335.jpg

途中でカオデカ君や伊豆大島のあんこ猫で有名なエサシトモコ先生作のスケルトンキャットが仲間入り。
IMG_6187_convert_20151022210107.jpg
目と鼻の色の変更をお願いして我が家のMOMOちゃんバージョンにして頂きました。そばに置いてあるのはプッチーニかぼちゃ。ご存じかもしれませんが、チャンと食べられるんですよ

 と、まぁこんな感じに仕上がった我が家のハロウィンディスプレイですが、アメリカは?というとフロントヤード(前庭)があるお家が多いせいかこんな感じで皆さん楽しまれているようです。骸骨犬の種類も色々あるようで・・・リアルだわ
IMG_6278_convert_20151022203109.jpg

犬達はというと、Clementine(ミカン)もハロウィンに向けて白雪姫にへんし~ん!
Halloween+2015(2)_convert_20151022203141.jpg
でもなんか白雪姫というよりドスコイ!
Halloween+2015_convert_20151022203209.jpg
家族全員の集合写真でも一人(一匹)だけ顔デカくない?的なミカン嬢・・・笑

ヤンチマンにも一応ハロウィンらしく可愛いお化けちゃんが沢山ついたデコレーションカラーを着けてみましたが、嫌そうな顔(彼は写真が大嫌いなんです)。
2015-10-09(4)_convert_20151023005420.jpg
別の日にゾンビィ君が被っている帽子で再チャレンジしましたが、着けた途端こんな顔に 固まってます・・・
2015-10-20_convert_20151022204505.jpg
とことん被り物や写真の嫌いなヤンチマンです

で、最後にViVi嬢ですが、どうやら彼女も被り物が嫌いなのか、写した人(笑)の腕が悪いのかこちらも可哀相な写りでした
ViVi+Halloween+2015(2)+-+繧ウ繝斐・_convert_20151023010737
目ヤニつけてるし・・・

 ハロウィンはまだ終わっていないけれど、我が家の犬達には『いじれる(笑)子』はいないんだなと実感させられた2015年のハロウィンシーズンでした

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
