ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

残念、でも頑張りました

   
 二日間に亘るBoston Terrier Club of New Yorkのスペシャルティ、続くウェストミンスター展のブリード戦ではBest Of Breedと快進撃を続けてきたVinnyですが、残念ながらノン・スポーティングのグループ戦でグループ4TH(四席)という結果で終わりました。それでもここ三十年近くボストンテリアがグループで選ばれることがなかったこと(1895年に初めてボストンテリアがウェストミンスター展にエントリーしてから1987年のグループ2席を最後にボストンテリアがグループで選ばれたことはありません)を思えば素晴らしい快挙です!!

12722715_956424244435244_2065527075_o_convert_20160216161423.jpg
グループ戦は昔ながらのマディソン・スクエアー・ガーデンで行われます。Kさん、お写真を有難うございました

12670472_10153897091859659_73096730334311652_n_convert_20160216161039.jpg

12733655_1155611117797448_5333884544699295726_n_convert_20160216161111.jpg
左がグループ1席(ノン・スポーティンググループの代表として明日の決勝戦に進出します)になったイングリッシュブルドッグのGCH Imperious Hamitup Southern Bell。

その他の結果は2席がダルメシアンのGCH Merry Go Round Coach Master、3席がスタンダードプードルのCH Afteglow Marberic Sabreでした。

IMG_5680_convert_20160216162627.jpg
Congratulations on your Group 4th at WKC, Vinny!!
私達の中では君がBISだよ。来年に期待!!

来年は絶対に応援に行くぞ~

追記: ブリード戦のビデオが見れるようになりました。ご興味のある方はこちらでどうぞ。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
