ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


Chopper the Biker Dog

   
Chopper+the+Biker+Dog_convert_20120607155804.jpg

 いかした彼、誰だか御存じですか?見たことがある方もいらっしゃるかも?アメリカのみならず世界中にファンのいるChopper(チョッパー)君です。2009年8月3日に生まれた彼は専用のハーレーに乗る二代目のバイカードッグとして飼い主のMike Shaffer(マイク・シャファー)さんと共に先代のBandit(バンディツ、2008年に脳腫瘍にて死去)の後を継いでサンディエゴやロサンジェルス、オレンジカウンティで行われる動物愛護協会や動物保護施設の基金集めのイベントに参加したり、ホスピスや小児病院を訪問するなどの慈善活動に精を出しています。

 みんなのアイドル、Chopper君、これからも君の笑顔でみんなの心を温かくしてね。

Chopper君の公式ホームページ:http://www.chopperthebikerdog.com/

Chopper君の動画:http://www.youtube.com/user/ChopperTheBikerDog

 昨日あたりからとても暑くなってきた日本列島です。くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

562410_391902440852868_593678027_n_convert_20120607163446.jpg
車中は窓を開け放していても一瞬で「かまど」となります。お子様同様、絶対にワンちゃんを残して車から離れないで下さい。

皆様の愛犬が無事に暑い夏を過ごされますように。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers HP

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>