ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

ルンルンランラン京丹後・滋賀旅行 二日目(最終日)

   
 翌朝は「雨降るな~」と昨夜念を送った甲斐があったのかお天気にo(^▽^)o。早起きのC恵ちゃんにたたき起こされ早朝散歩(と言っても7時ですが)に行ってきました。
DSC02955_convert_20160924181926.jpg

トンビがピーヒョロロ
IMG_2092_convert_20160924180846.jpg

琵琶湖をバックに記念撮影
DSC02932_convert_20160924182637.jpg
ヤンキー、波の音が気になるのか耳が後ろに向いたまま(=∀=)。

 美味しい朝食を頂いた後はお願いしていた愛犬撮影会へ。このころになるとお天気が良くなりすぎて(念入れ過ぎた?)二匹共すぐにバテてしまうので先に屋外での撮影をお願いしました。

自分の時はまともにやらず他人がやっている時にご機嫌さんで走り回る誰かさん(*`ω´*)
IMG_2275_convert_20160924185509.jpg

その時撮ってもらった写真を数枚ご紹介(親バカ飼い主セレクション)
KTM_4150_convert_20160924200147.jpg
広告等でたまに見かけるアングルの写真ですが、素人だとなかなか撮れないですよね。

THY_0451_convert_20160924201300.jpg
満面の笑み

THY_0583_convert_20160924201416.jpg
ランランラン♡

THY_0618_convert_20160924201520.jpg
凄い顔(゚д゚)

TKB_3883_convert_20160924201622.jpg
屋内に入った頃にはハカハカ度マックスで顔が崩れてきてた~笑

 撮影会終了後、お世話になったBIWA DOGに別れを告げ次の目的地に向かってGO!! 途中バームクーヘンで有名なクラブハリエ、『ラ コリーナ近江八幡』に寄って店舗でのみ購入可能な焼きたてバームクーヘンを買い、琵琶湖でランチならココとお勧めの『なぎさのテラス』へ。

ラ コリーナ近江八幡
IMG_2124_convert_20160925143417.jpg
緑溢れる店舗。店内はお客さんで一杯でした。

なぎさのテラス
IMG_2135_convert_20160925014410.jpg
なぎさのテラスはカフェやレストランの4店舗で構成されています。どのお店もテラス席はワンコ可。私達は玄米菜食メニューのウォームズWARMSでランチを楽しむことに。ラッキーなことにテーブルに着いた途端、小雨が・・・(´・_・`) 

DSC03019_convert_20160925145324.jpg
ここではヤンチ、嬉しいことに周りのお姉さんたちに「可愛い」と誉めてもらえました。BIWA DOGでは微笑みフワフワラファ王子の人気絶大でヤンチ、影薄かったもんね~。ヤンチも嬉しそう
DSC03039_convert_20160925145826.jpg
「僕、可愛いし~、フワフワゴージャスだし~、スヌードお洒落だし~、愛想良いから人気あるんだぁ。許せ、相棒」 by Raphael
ヤンチの目が笑える┐(´-`)┌

 ランチが終わる頃には雨も止み(流石超晴れ女のC恵ちゃん。タイミング良く雨を止ませてくれます。笑)、帰路に。流石にお坊ちゃま達(8歳と7歳のコンビ)もこの二日間のワクワクドキドキに疲れたのか車中ず~っとこんな感じでZZZ...
IMG_1971_convert_20160925150230.jpg

 本当に楽しく、素敵な思い出が作れた二日間でした。C恵ちゃん、長距離の運転とお付き合い有難うございました。また来年もどこかに行こうね。次の小お楽しみは11月。今から待ち遠しい一人と一匹です(*´v`)

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
