ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


ViVi、グランドチャンピオンを完成しました

   
 我が家の初自家繁殖犬のViViさんですが、11月4日に行われたBoston Terrier Club of Pasadena(ボストンテリアクラブ・オブ・パサデナ)の単独展の午前の部でAward of Merit(アワードオブメリット)、午後の部でSelect Bitch(セレクトビッチ)に選ばれ、無事グランドチャンピオンを完成しました

グランドチャンピオンについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さいね

Pasadena_BTC_Specialty_Show(PM)_2016-11-04_convert_20161118233841.jpg

Pasadena_BTC_Specialty_Show(am)_2016-11-04_convert_20161118233922.jpg

 彼女はパサデナボストンテリアクラブとは縁が深く、去年の10月に同クラブが開催した単独展でWinners Bitch(ウィナーズビッチ)に選ばれチャンピオンを完成しています。
ViVi_new_champion_convert_20161118234514.jpg
当時はグランドチャンピオンを目指す気も、なれるとも思っていませんでしたが、日本に連れて帰るまでの係留期間やその他諸事情に加え、グランドチャンピオンに必要なメジャーポイントを既に一つ持っていたこともあり、やってみるかと軽い気持ちで9月の中旬にショーに復帰させてもらったら、二ヶ月経たぬ間にグランドチャンピオンを完成してくれた孝行娘です。しかもまたまた次のブロンズグランドチャンピオンを目指すメジャーポイント付きです。これもひとえに彼女のハンドラーでもあり私の友人でもあるシャーリーのおかげで、本当に感謝してもしきれません。Thank you Shirley!! 
 今後についてはあまり欲をかいてもろくなことはありませんから、とりあえずお迎えに行くまでに次のタイトルが完成出来れば良し、ダメならそれも良しで機会があればショーに出してもらおうと思っています。

San_Gabriel_Valley_KC_Show_2016-11-05_convert_20161118234004.jpg
グランドチャンピオンを完成した翌日のショーでもSelect Bitchに選ばれました。この日はウェスタンアウトフィットがテーマだったようでジャッジもウェスタンルックで審査。確かWoofstockと呼ばれる年に一回必ずヒッピーみたいな恰好をするドッグショーもあり、なかなかに楽しいアメリカのショー。また観に行きたいな。

 そしてもう一匹のお嬢さん、ミカン。なかなか苦戦中ですが、彼女も後メジャーポイントを一個獲ればチャンピオン完成です。
13838355_10154462210053945_1433329997_o_convert_20161119023326.jpg
頑張ってね、ミカンさん!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>