効いてるみたい!?


 先日、食糞防止にパイナップルが効く?!ということを書きましたが、その日以来、我が家ではフレッシュ、缶詰めを問わずみんなの餌にパイナップルを(ダメ元で)入れてきました。が、なんと!効いている気がします。今までだったら一瞬の隙を逃さずに食べていたのに、こっちがうっかり取り忘れていても、食べてないんですが!! 
 一度なんかコッソリ様子を伺っていたら、確かに誰かがをした後に大好き魔人がトイレにいつものように顔を突っ込みにいったのですが、臭いをかいだ瞬間というか臭いを嗅ごうとして、固まった?というか考えたというか、そんな感じで食べずに去っていきました。お友達のにも同じような反応をするようになった子がいて、本当に効くんだ~~~ってビックリです。でもこれで食糞がなくなってくれたら嬉しい限りです。
 まだ試してらっしゃらない方も、もしかしたら効くかもしれませんから試してみて下さいね

Loose+Leashes+by+Ron+Schmidt_convert_20120615204602.jpg
Loose Leashes by Ron Shmidt

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers HP

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する