2012 Westminster Kennel Cub Dog Show


 2012年2月13、14日に行われたウェストミンスターケネルクラブドッグショウでのボストンテリアの写真をこちらで見ることが出来ます。STEVE SURFMAN PHOTOGRAPHY
#0382は去年のBOBで今年はAOMのホスです(0433~0435も)。ホスはもうすぐオーストリアに行く予定です。ブロンドで赤のスーツ、黒タイツのお姉さんが引いているのが今年のBOBに輝いたマットです。こちらもオーナーがオーストリアの女性。#0427~0432も今年のAOMになった子です。

 こちらはYouTubeに上がっていたBISを決めるジャッジングのビデオです。みんな、凄く奇麗な歩様だなぁ~と思いました。でも他がタッタカ、タッタカ走っている中でBISを獲得した歩く毛玉のようなペキニーズ、なんだか微笑ましいです。Pekinese wins top Prize at America's Westminster Kennel Dog Show

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

ブログまで始めたんだねー( ´艸`)

YouTubeの画像だけ携帯から見れたけど、どの犬もキレイに歩いてるねー!!かっこいい♡
ブログこまめに頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://boston12.blog.fc2.com/tb.php/4-c155956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)