ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


嬉しい便り

   
 ここのところチョッと気分がの日が続いていましたが、海の向こうから嬉しい便りが届きました。

ジャジャ~ン

Strike+s+Grand+Championship+Certificate2_convert_20120622163917.jpg
我が家のストライカーグランドチャンピオンを達成しましたシャーリー、有難う
 
 アメリカでも殆どの犬達がチャンピオン完成後にショウリングから引退します。このグランドチャンピオンというタイトルは、2009年12月にAKC(アメリカン・ケネル・クラブ)が素晴らしいクオリティやタイプを持つチャンピオン犬達に引き続き活躍の場を与えることを目標に設立したものです(AKCのお金儲けのためという意見もありますが)。

 グランドチャンピオンになるにはチャンピオン完成後に計25ポイント(そのうちの三つは3ポイント以上のメジャーウィンでなくてはならない)を獲得する必要があります。そしてそのメジャーウィンは三人の違うジャッジによって寄与されなくてはいけませんが、それ以外のポイントも別のジャッジから寄与される必要があるので少なくとも四人以上の違うジャッジの下で勝たなくてはなりません。また、それら三つのショウで少なくとも一頭のチャンピオンに勝たなくてはなりません。詳しくは(英語ですが)こちらで。
 
 しかもこのグランドチャンピオンタイトル、ここで終わりではありません。ストさん、まだスタート地点に立っただけで、この上にブロンズ・グランドチャンピオン、シルバー・グランドチャンピオン、ゴールド・グランドチャンピオンと続いて最後にプラチナ・グランドチャンピオンとなります。プラチナになるには100ポイントゲットしなくてはいけないという事です。なんかまぁ、ここまでくるとAKCのお金儲けと陰口を叩かれても仕方ないかなと思いますが・・・
 我が家のストさん、日本に来るまでにどこまで達成出来るか分りませんが、何はともあれ嬉しいでした。有難う、そしておめでとう

_7727755595_convert_20120622203005.jpg
GCH CH El-Bo's-N-Kasinos Dude Perfect

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers HP
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>