ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

素敵なトロフィー

   
 お友達がゲットした素敵なトロフィー。「ブログに載せたい!」とお願いしたらお写真を一杯撮って送ってくれたのでご紹介したいと思います。

BTCM(Boston Terrier Club of Milwaukee/ボストンテリアクラブ・オブ・ミルウォーキー単独展)で授与されたものです。
Boston+vase+from+the+Nationals+in+1992,+won+by_convert_20120912133149

こちらはWinners Bitch(ウィナーズ・ビッチ/牝のクラスの一番)のトロフィー
trophy+for+WB+at+BTC+of+Milwaukee_convert_20120912133538.jpg
Sexy Bitchが効いてます
trophy_convert_20120912135546.jpg


そしてこちらがBW(Best of Winner/牡のクラスの一番と牝のクラスの一番で競い、勝った方がベスト・オブ・ウィナーとなる。チャンピオンは含まず)のトロフィー
BW+trophy_convert_20120912135117.jpg
BW+trophy2_convert_20120912135925.jpg
手作り感一杯のトロフィー。こんなトロフィーなら飾っていても楽しいと思います。
これらのトロフィーをデザインして作ったのはBTCA会員のGlenna Spragueさん。次の作品が楽しみです
 
 で、これらのトロフィーをゲットしたのが、Ms Ritzyさん。Congratulations

そうそう、海外のショウで忘れていけないのが素敵な『賞品』の数々。よくお立ち台の写真で、ジャッジや出陳者、オーナー、ワンと共にショウの主催クラブの代表がお皿や置物、ベッド、その他諸々を持って立っています。結構素敵なものがあっていつも羨ましく思って見ています。一番上の写真の真ん中(トロフィーの横)に写っているのもそういった賞品の一つで1992年のナショナル展でRose Nicks(ローズ・ニックス)さんという方が頂いたものだそうです。

 最近は日本でも一部のクラブ展や単独展(一犬種のみのショウ)で賞の受賞者に素敵なトロフィーを授与するところが出てきましたが、まだまだ大半は元来の『トロフィー!!』。こういった面でももっと皆が「欲しい!もらえるように良い犬を作って頑張ろう!」とモチベーションが高まるような方向にもって行ければよいのにと思いますが・・・どんな犬でもとりあえず勝ってタイトルを獲得することにしか重きをおいていない現状では難しい・・・でしょうね。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
