Showsight Magazine


 全米や欧州のショウ会場で無料配布されるShowsight Magazine(ショウサイト・マガジン)の10月号がオンラインでアップされました。今月号にはボストンテリア(P142~P167)特集が組まれています。表紙を飾るのは私の大好きなエドナ嬢。いつ見ても可愛い子ですボストンテリアのルーツから始まり、スタンダード、そして私の恩師でもあるカール・ゴメスジャッジがボストンの審査について書かれています。大きく太字で書かれている部分だけ訳しておきます。

『ボストンテリアを審査する際に審査ポイントの合計である100ポイント中の35ポイントを占める頭部と表情がこの犬種の最大の特徴である』
『ボストンテリアはブルドッグ、又はテリアのようであってはならない』
『ボストンテリアをテーブルの上で審査しても決してそこで判定を下してはならない。トップライン、歩様、そして全体的なバランスは地面の上でこそよく分かるものである』

興味のある方は写真だけでもご覧になってみて下さい。今アメリカで活躍している子の一部が見られます。我が家のストさんも奮発してP149に載せて頂きました

Showsight Magazine

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers
スポンサーサイト

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する