クリスマスイブ


MERRY CHIRISTMAS

 今日はクリスマスイブですね。皆様、どのようなイブをお過ごしになるのでしょうか?

Whole+Lotta+Dogs_convert_20121224135950.jpg
Photo from Whole Lotta Dogs
 
 なんとも微笑ましい写真ですどんなことにもチャレンジできるボストンテリアですが、ファミリードッグとしての存在がボストンテリアの真骨頂だと私は思います。

 この時期ご家族や恋人へプレゼントとして子犬を贈られる方もいらっしゃると思いますが、忘れて頂きたくないのが、ボストンテリアに限らずどの子犬も命ある生き物であるということです。その生き物には他のプレゼントのように返品カウンターはありません

__ (2)

 子犬の命に一生の責任を持つということを是非忘れずにご一緒に考えて下さい。

 皆様、良いクリスマスを

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する