ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


所変われば?

   
 徐々に暖かくなりつつはあるものの、まだまだ寒い日が続いていますね。我が家の老犬達は毎年のことながらファンヒーターの前を陣取り動きません
407896_10151153392552105_1494542865_n_convert_20130123142105.jpg

 日本でも特に寒い地域に住んでいるボストンちゃん達は元気に雪の中でも散歩に行かれたりしていると思いますが、ロシアのボストン君も頑張っています

Zorro_convert_20130123142555.jpg
Zorro君 owned by Ms Lyudmila Zaritskaya of Habibi Bostons in Russia

 初めてこの写真を見た時はおぉ~って感じでした。所変われば犬変わる?(笑)我が家の胃腸の弱い面々(老犬)からは想像も出来ないお姿です。最近ロシアにもアメリカからの輸入犬が増え、結構良い犬が沢山います。ワールドドッグショウに参加する人も増えたせいかも知れませんね。陸続きのヨーロッパ、交流も増え、閉鎖的な日本より健全性を含めた犬の進化が早く、羨ましいなと思います。詳しくは過去のブログで。

 今日も寒いです皆さま、風邪をひかないよう気をつけてお過ごし下さいね。老体にひびくよ~

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>