ベルクレストボストンテリア ブログ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

luvluvbostons

Author:luvluvbostons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:



   
| - | - | page top |

嬉しいお便り

   
 突然の大雪で家の中でテンポラリー・ヒッキーになっている私にCAから嬉しい便りが届きました

まずは今年生まれたジンジャー(Ginger)ちゃん。4週目のおチビさんです可愛いw+mama+Twinkle_convert_20130127025035.jpg

去年生まれた子供達もそれぞれにショウリングで頑張っているようです。
Tory+2_convert_20130127025220.jpg
トリィ(Tory)ちゃん

タンゴ(Tango)ちゃんとテイラー(Taylor)君。なんか物凄く元気そうな二人組だな・・・
Tracy+Littles+Striker+Babies+-+繧ウ繝斐・_convert_20130127025259


あんなに小さかったあの子も今ではこんなに大きくなりました。
Pixie - コピー (2)
お耳がチョッと大きなピクシー(Pixi)ちゃんお耳を整えたらパパにソックリになるんじゃないかな? 

そう、この子達のパパはストさん(Striker)です。
_5592857675_convert_20130127025114.jpg

 ストさんも子供達には負けられないとBronz Grand Championを目指して頑張っています。この5月の再会が今からとっても楽しみ
 今年はナショナル展の後、10日ほどCAに滞在して、現地のショウを観たり、ハンドリングにチャレンジ(?)してみる予定です。ストさん、アンジー、そしてストさんの子供達に早く会いたいな~心はすでに真っ青なCAの空の下なぁ~んて。寒いっす

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

可愛い子犬たちにクリックぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  We Love★ボストンテリア
ジャンル:  ペット



<< NEW | TOP | OLD>>
