忘れてた!!


17697_4355018641650_126700825_n_convert_20130216141512.jpg
Photo taken and shared by Masumi Kikuchi Snyder

 先のブログにこんな可愛いお写真を貼り忘れちゃいました はい、私の大好きなEdna(エドナ)ちゃんです。相棒のカルロスとハイタッチ(?)、いや、おやつチョーダイかな?
 ショウの合間にこんな楽しいコミュニケーションが取れるなんて信頼関係が築かれている証拠ですね。なんとも微笑ましいショットです
 ちなみにカルロス(Professional handler, Mr Carlos j. Puig)はアメリカのトップハンドラーの一人です。私的には彼とBrian Livingstonが好きです(どちらもイケメンなのでムフッ)。心密やかに『いつかお願いできたら』なんていう無謀な野望を抱いています。その前にお金貯めなきゃね

 Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| Bellecrest Bostons News & Topicsホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する