2015_08
10
(Mon)13:49

嬉しい!可愛い!我が子トースト by iinu

 Facebookでお友達が作ってもらっていたのを見て、ダメ元でお願いしたら我が子バージョンも作って下さいました。それも二種類も!

まずはヤンチマンバージョン

濃い目のこんがりトースト
11825685_956156161109651_4866273174122379841_n_convert_20150810132927.jpg
優しい焼き上がりトースト
11825778_956157664442834_8168938884192842564_n_convert_20150810132956.jpg
私の好みはこんがりかな?

そして先日届いたViViバージョン
11817276_956156434442957_8989065013793658593_n_convert_20150810132851.jpg

どちらも可愛くて、本当にこんなトーストが出来たら食べられませんよね

 おばちゃん根性丸出しで図々しくお願いしたにも関わらず快く作って下さった優しいiinu(イーヌ)さん。本当に有難うございました!!これからも可愛い作品を沢山世に送り出して下さいね。

iinu republic のFacebookページ)はこちら

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015_07
02
(Thu)00:13

最近の愛犬グッズ(オーナー用)

 どんよりした空を見ていると余計に心が萎んでくるので、ここはパッと景気づけに(自分のね)最近ゲットした愛犬グッズをご紹介したいと思います。

 ボストンテリアに関連したグッズを見るとテンションが上がる私ですが、自身の愛犬ものとなるとそれ以上にテンションが上がります(皆さんもそうじゃないですか?)。

 まずはロシアのパグのブリーダー、Irina Miluykobaさんに作って頂いたバッグ。
IMG_5232_convert_20150701190501.jpg
Model:左からウィニー、ヤンキー、ストライカー。
 アップリケ部分は本革ですが、バッグ自体は合皮なので意外とお安いんです。なかなか個性的な一点ものを作って下さいます。PayPalに口座をお持ちの方なら注文可能です。バッグ以外に素敵な首輪も作られています。Irinaさんの作品にご興味がある方はこちらで。Facebookアカウントをお持ちの方はログインして見て下さい。アルバムの中に沢山作品の写真が載っています。見るだけでも楽しいですよ

 次はMasishuさんのアフロランチバッグです。
繧「繝輔Ο繝ゥ繝ウ繝√ヰ繝・げ_convert_20150701190633
Model:ヤンキー 
 私の大好きな紫とビリジアンを使って描いて下さいました。

ボストンテリアのマトリョーシカ
繝懊せ繝医Φ荳ヲ縺ウ_convert_20150701190601
Model:左からヤンキー、ストライカー、タンゴ、ビビ、そしてMOMO
 犬グッズ専門店 チワワさんにお願いして作って頂きましたが、残念なことにマトリョーシカを作って下さっていた作家さまが今は活動休止中ということで、注文受付の再開は未定です。

メモリアルフィギュア
KIMG1210+-+繧ウ繝斐・_convert_20150701190531
Model:左からウィニー、ボギー(後方)、ラルク(シーズー)、イギー、ジョイス
 今は亡き愛犬達です。シロツメクサ(クローバー)の中でみんな一緒です。こちらは犬&動物雑貨 PIPOOさんにお願いして作って頂きました。

似顔絵
IMG_6647_convert_20150701191039.jpg
Model:ヤンキー
 Facebookに載せたら多くのブリーダーさん達から絶賛された秀逸な作品です。ぼすとんハウスさんでお願いしました。お友達へのプレゼントにも最適だと思います。

木製ブローチ
IMG_6717_convert_20150701191127.jpg
Model:ヤンキー
 Instagramで有名なbukon_woodworkさんの似顔絵ブローチ。とっても丁寧な作りです。入っているお箱も手作りという徹底ぶりです。

IMG_6718_convert_20150701191155.jpg
「実物の方がハンサムだもん」といった体のヤンキー。いや、そっくりですから(笑)

スクリーンショット
IMG_4947_convert_20150701210910_convert_20150701233101.jpg
Model:ヤンキー
 アネアカフェ(anea cafe)を営業しているanea designさんのWan's Art。恰好良くお願いしますとお願いしたら本当に恰好良いヤンキーを描いて下さいました。

 そして最後は愛犬ものではありませんが、今年ナショナル展に行けなかった私のためにお友達が『あなたのいなかったナショナル展は淋しかったわ』という嬉しい言葉と共に送ってきてくれたグッズの数々。
IMG_6637_convert_20150701191315.jpg
大きなボストンテリアのブランケット、フリースのパンツ、リバーシブルのステイマット、ボストンテリアのついたシャツ、キーホルダー等々。気にかけてもらえて、本当に有難い。Thank you, Ellie!!

 まだまだ確実に増えると思われる愛犬もの。心が萎えた時の私の癒しアイテムです
Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




 
2015_03
26
(Thu)00:59

ヤンキーの異母弟妹達

 最近になってヤンキーの異母弟妹達が西海岸でショーに出ていることを知りました。嬉しくてブリーダーさんにコンタクトしたら、向こうは私のことを知っていて下さっていたのに私は知らずで、ごめんなさいでしたが、お写真を沢山シェアして下さいました。有難うございます!

まずは現在ブリードランキング全米第9位のMarvin(マービン)君
Marvin_convert_20150325235819.jpg
GCH Wirlwin's Singular Sensation
この写真を見る限り、ヤンキーパパのMotif系が強い気がします。
CH+Motif+s+Captain+Morgan+Yankee+s+sire_convert_20150326000242.jpg
ヤンキーとマービンのパパ、CH Motif's Captain Morgan

バリバリ、ショーで頑張っているマービン君。
10922552_1044014532282042_1342697711326059366_n_convert_20150326003324.jpg
Yankee+half+brother+Wirwins+Singular+Sensation_convert_20150326003107.jpg

この写真で見るとヤンキーにも似てるかな?
Marvin2_convert_20150325235945.jpg
↑マービン(クリスマスのお写真でしょうか?首輪がメチャクチャ可愛い
 
↓ショードッグはと~っくの昔に引退しました感アリアリ(笑)の異母兄ヤンキー
IMG_4911_convert_20150326001610.jpg
どうでしょう?似てますか?

Iggy(イギー)君
Iggy_convert_20150326002650.jpg
Wirlwin's Pop Sensation
Iggy+Wirlwin+s+Pop+Sensation_convert_20150326002901.jpg
子犬の頃のイギー君。ムニュっとしたいね(笑)

チョッと見ずらいけどHoney(ハニー)ちゃん
Honey_convert_20150326003004.jpg
Wirlwin's Sweet Sensation
Honey+Wirlwin+s+Sweet+Sensation_convert_20150326002935.jpg
同じく子犬の頃。女の子らしいお顔です。

もう一匹の女の子、Holly(ホリー)ちゃん
Holly+Wirlwin+s+Hollywood+Sensation_convert_20150326003037.jpg
Wirlwin's Hollywood Sensation

みんな、頑張ってね!!海の向こうから応援してるよ!

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2015_02
08
(Sun)19:03

また逢えたね

 9歳という若さで旅立ってしまったウィニーにまた逢うことが出来ました。

繝悶Λ繝ウ繧ウ_convert_20150208185147
ブランコ by Noa

こんな風に今は穏やかに過ごしていてくれるのでしょう・・・

Noa様、またウィちゃんに逢わせて下さって有難うございました。

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2015_01
27
(Tue)17:03

母娘、父娘

 待ちに待ったViViの写真が今日送られてきました。

VIVI+BOB+Yuma+2014+-+繧ウ繝斐・_convert_20150127162222
Bellecrest-N-Wy Not Viva La Vivi (ViVi)

 イイ感じに仕上がりつつあるのではと思いつつ、突っ込みどころ満載。でもまだ若いし、たった一枚の写真では判断なんか出来っこないので、お口シャットです(笑)

 この写真を見ていたらどこかで見た気がするなぁ~と思ってママのAngieの写真を確認したら、やっぱりAngieによく似ています。顔は母親似かなぁ?

Angie+s+First+Points_convert_20150127162051.jpg
Wy Not Wayward Angel (Angie)

で、こちらがパパのChance
Chance-Marcella_G2_001+-+繧ウ繝斐・_convert_20150127162129
Bronze GCH CH Wy Not Take A Chance On Me (Chance)

白が多くてフラッシィ(派手)な所とボディはパパ似かも。

 犬もこうやって親子の似ているところを探すのって楽しい。ブリーダーさんに譲ったTango(ViViの姉妹)もどんな風に成長しているか見るのが楽しみです。雪が溶けたらデビューかな?

Banner1.jpg
Bellecrest Boston Terriers

クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Designed by Akira.

Copyright © Bellecrest Bostons News & Topics All Rights Reserved.